loading

Staff Blogスタッフブログ

  • 2016/08/01
  • 日常

☆ 水島港まつり ☆





さてさて、

7月30日・31日と水島港まつりがありました





  

 

 

今年は、

なんと!!

この水島に

熊本県の復興を支援しよう!!ということで・・・・・

くまモンが遊びに来てくれました~




くまモンに会いたくて祭りに行っちゃいましたっ



かわいかったですよぉぉぉぉぉ

そして・・・

なんともいえないあのくまモンのしぐさ・・・






ほっこりしましたね~

くまモンの踊りもかわいかった~

動画を撮ったけどお見せできなくて残念

  

踊りもいっぱい、

イベントもいっぱい、

夜店もいっぱい

ちっちゃいながら意外と楽しめましたよ

来年はどんな感じなのかしら

まだ日程は決まってないですが、

皆様も、来年のこの時期に

ホテルに泊まっていただいて

ぜひ行って見てくださいね







 

この記事を書いたスタッフ

小野

小野

フロント

カレンダー

  • 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30