loading

Staff Blogスタッフブログ

  • 2016/07/15
  • 日常

☆ なつ ☆



ながーーーーーいいことアップせず。。。

ごめんなさいです

さてさて、話題がかわりまして。。。




朝のお見送りで発見



ホテルの植木に、

セミのぬけがら~

そりゃぁ。。。

急にセミが鳴きだすはずだわ・・・

セミの音を聞くだけで、

夏って感じがするけど、

やっぱ、毎年思うのは・・・・・・・

って、ことかしら

毎年、言われてることだけど

今年は更にらしいですね。。。

暑くなると小さいときにこれやりませんでした??

これは↓、1回は絶対にしたはず


  冷蔵庫に顔を入れる。


少しでも涼しくなりたくてね

今でも、たま~にしたくなるのはなぜかしら???

皆様は、今年の夏は・・・



私は今年もこの暑さに負けて、



ムダにお外に行くのは控え、

だって女子は、

ですからね。。。

なので、、、

にして、

エアコンをフル活用して



で、きっとこの夏を乗り切るでしょうね~

それでは、

しっかりして



 

この記事を書いたスタッフ

小野

小野

フロント

カレンダー

  • 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31